あ、明日は・・・!



こんにちは、yukiです!




さて、今日は課題を17時半までやってきました・・・


定時制の都合で17時半から使えなくなったのです


でもね!課題はたぶんもうすぐ終わりそう!!


分からないところは除いて(←)、集中してやれば明日のうちに終わりそう!

分からないところは優しい友達に聞いてみます・・・!


あ、でもね・・・


明日からテストなんです・・・


うわぁ・・・来ちゃったなぁ・・・

高校最後のテスト・・・いつも通りに頑張ってみます


・・・てことは、

課題の時間がいつもより増える・・・?

これはチャンス・・・!明日中に終わらせられるかも!



・・・今日はもう書くことない・・・


あ、そうだ!1つだけ!



今日のお昼ご飯は、お母様が「昨日買い物行けなかったから今日サンドイッチね!」ということで、

サンドイッチオンリーでしたw

飲み物は学校の購買で買ってきたミルクティーです


これね、サンドイッチはさすがにおしゃれすぎたわwww

友達からは「おっしゃれ〜!」「OLの昼休みみたいwww」と言われてましたよwww

サンドイッチ美味しかったです・・・!(//▽//)


・・・これだけです


また絵描きたい・・・PIXIVにも載せるべきか・・・




今日はここまでにします!テスト頑張ります!


それでは!(^-^)/