もうすぐ・・・



こんにちは、yukiです!




さて、今日も課題で遅くまで学校で残ってました・・・


今日は18時まででしたよ・・・外暗い・・・


さっさと帰ろうと思いましたが、友達に「一緒に帰ろー!」と言われ、自転車で並んで(本当はダメだけど・・・)帰ることに


結構のんびり帰ったよね・・・途中コンビニ寄ったし・・・


コンビニで友達に300円ほど貸しました(お小遣い厳しかったみたいです)


そのコンビニで見つけたものがありまして・・・!


パピコの期間限定イチゴ味!果肉入り!


こ、これ、


美味しいんですぅぅ!(≧▽≦)


友達に薦められて買ったのですが、美味しいよ・・・!

期間限定がもったいないレベル!もう1回食べたい・・・!

あれ、本当に美味しい・・・美味しいよぉ・・・!(>///<)



・・・でもね、


寒かった(当たり前)


夜の寒空の下、パピコイチゴ味を吸う私・・・


なにこれシュール・・・


こんな感じ



とにかく、寒かった・・・w


隣でアメリカンドッグ食べてる友達がうらやましかったです・・・

・・・でもそれ、私のお金よ?w




友達とここでお別れして、さて帰るか!というところでお母さんから電話がかかってきて、

「悪いけど、コンビニかどこか寄って牛乳買ってきてくれない?今日お父さん飲み会だから買い物行けなかったんだよね〜」

と告げられました

・・・

財布の中身すっからかん・・・


帰ってきたら20時ちょうどでした・・・www


あれ、1時間半くらい早く帰る予定だったんだけどな・・・




こんな感じの今日でした!時間かけすぎて日付またいでる!(--;)



今日はここまで!明日も課題で残ってきます!

それでは!(^-^)/