(^o^三^o^)




こんにちは、yukiです!





さて、今日は課題のために学校に少し遅くまで残っていました!



自分の名誉のために言いますが、補習とかで居残りを命ぜられているわけではないです!← クラス皆に課せられている課題を早く終わらせようという魂胆です←


終わったらお父様に迎えにきてもらいました・・・!

今朝は学校まで送ってくれたのです・・・!

どういう経緯かは省略しますw


ありがとうございます、お父様・・・!



というわけで、帰りに妹1とお母さんを迎えにいき、その途中でイオンでお買い物してきました(^-^)/


・・・特に何かあったわけではないですが・・・



あ、一つだけ!


ひな祭りの売り場に「結衣」と大きく書かれたものがありました


写真撮ってくればよかったな・・・ちょっとびっくりしたよ・・・ 突然結衣ちゃんが目に飛び込んできたんですからね・・・w


・・・イオンではそれくらいですwww



それ以降も特に何かあったわけではありません・・・w


絵を描こうかと思ったけど、インスピレーションが全く仕事しないです・・・


今日は・・・ここまでにしようかな・・・


明日も学校に残るので何か書くことないかも・・・ なんとか作りたいです・・・!


今日はここまで!それでは!(^-^)/