色塗ったよ!




こんにちは、yukiです!





さて、今日はバイト終わってから絵描いてました!

疲れてたけどね・・・途中ちょっと寝ながら(←)進めました!


今日は張り切って色鉛筆で色塗っちゃったよ!


ちょっと落書き程度にね・・・CPでも色塗りたい!


あ、もちろんサイコパスです!(もちろんって・・・)


最近サイコパスが好き過ぎます・・・



今日描いたのは3枚!


まず、最初に思い浮かんでいたのがこれ!


朱ちゃん


今日はちょっとクールな感じに!

ドミネーターで目が青く光ってるイメージ!

あの色、完全に青って感じじゃないからどう表そう・・・と考えた結果、緑と混ぜてみました!青強めで!

これ、本当はドミネーターも描きたかったんですが、結構大きいサイズで描いてしまったので描ききれそうに無かったためにカットされました・・・


でもドミネーターを本格的に描いてみたい!と思って描いたのがこれです!


横です

狡噛さん!

横顔練習も兼ねて描いてみました!手の長さ大丈夫かしら・・・多分長すぎるかも・・・

このドミネーター、地味に光ってるのですが自分でも分からないので(←)スルーでOKですwww

今度こそ本格的にドミネーター描きたい!



最後はこれ!

かがりくん!

いつもよりかなりアップで描きました!髪型はかなり難しいので描きませんでしたwww←

かがりくんの髪の色は茶色と黄色混ぜればどうにかなることを一度学んだことがあったので今回もやってみたのですが、黄色強すぎた・・・

・・・次は頑張ってみます!




次はどんな絵描こう?


あ、そうだ

そのうちPIXIVでの活動を考えています

あいかわらずアナログですが・・・


一応アカウントはあるんですよね・・・ 見る専なんです←


実験的に何か絵を載せようかな・・・ブログに載せるのと変わらない気がする・・・




今日はここまで!明日は学校にまた遅くまで残る予定です!(;;)


それでは!(^-^)/