語るだけにしよう・・・




こんばんは、yukiです!
やっぱりこんにちはに戻そうかな・・・←

癖になってたし・・・w




さて、今日はちょっと久しぶりのバイト行ってきました!

疲れましたよ、うん・・・久しぶりだし・・・(2回目)



まぁまぁ忙しかったかな・・・それより・・・


手の甲やけどした・・・


地味に痛い・・・最初大したこと無かったのに・・・段々痛くなってきた・・・


やけどってどうするべきだろ?オロナイン塗っとこうかな・・・?



やけどだから当然、お風呂も痛くてね・・・

最初の内だけだったのが少し意外でした


お風呂ってなんか、ちょっとした怪我とか痛みが治りそうなイメージありません?筋肉痛もとりあえずお風呂で温めておこう、みたいな・・・

・・・何でもないですw



〜〜〜



最近絵を描こうにも描きたいことが見当たらない・・・

企画を進めるべきなんですけど・・・


色鉛筆使いたいです!色で表せることも多いかと!

とりあえず頑張ります!



〜〜〜



サイコパスとかたまこまとかアニポケが観たくて仕方ない・・・!


特にサイコパス!ここ最近こればっかり言ってるけど、狡朱いい・・・!!///


狡朱のことしか頭にない・・・!あの2人可愛すぎる・・・!



・・・でも、妹達がアニメ嫌いすぎて自分が冷たい目で見られてる・・・

ろくにアニメ観れない・・・レコーダーの録画した番組一覧に「たまこまーけっと」があるのが見つかってちょっと辛い・・・

どんなアニメか知らないのにアニメってだけで嫌うし、オタクが嫌いみたい・・・

一つのことに熱中するのがオタクなのに意味を勘違いしてる・・・!
それに、アニメオタクの何が悪いの!?アニメは日本が誇れる文化になりつつあるのに・・・!

妹達はK-POPが好きとか・・・正直ありえない・・・

アニメは日本の文化、K-POPは日本の敵だってのに・・・!



・・・ごめんなさい、愚痴になっちゃいました・・・

こんなこと書くためにブログやってません・・・でも、吐き出したい思いだったんです・・・!

こればっかりはどうしようもない・・・アニメ好きで何が悪い!っていうのはK-POP好きでも別にいいじゃん!とも言えるし・・・

何が言いたいか分からなくなってきた・・・(--;)


とりあえず、アニメをのびのびと観たい、ただそれだけです・・・



〜〜〜




途中愚痴を書いてしまいました・・・お目汚し失礼いたしました・・・(;;)


ただ語るだけのつもりでしたが・・・


今日はここまで!明日出来れば絵を載せたいと思います!


それでは!(^-^)/