妄想ばかり・・・



こんばんわ、yukiです!




PIXIVで狡朱漁ってたらこんな時間!←




本当に・・・!本当に最近やばい・・・!


狡朱・・・!


狡朱ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



普通にラブラブしててもいいし、狡噛さんに振り回されちゃう朱ちゃんでもいいし・・・!
朱ちゃんが天然でもいいし・・・!



あぁぁぁっ・・・・・////

どうしよう、狡朱のことしか・・・

百合の方が好きだと思ったけどNLも全然・・・!


描きたいけど、描く時間もインスピレーションも無い・・・


学校の課題で6時くらいまで残ってたし・・・

課題・・・もうやだよ・・・逃げ出したいレベル・・・←


狡朱に満たされたい・・・///



・・・えっちぃ絵描きたいかも・・・


で、でもちょっと微えろ程度ですよ!

狡噛さんのあれはとても描けそうにないよ・・・どういう形か分かんないよ・・・

あ、あれっていうのは・・・あれ・・・は・・・



もう何言ってんの自分はぁぁぁぁぁぁ!!!/////


恥ずかしいぃぃぃぃぃ!!////


あかん、夜中のテンションあかん・・・!



〜〜〜〜


余談ですが、
サイコパスの2話で朱ちゃんが唐之杜さんのところに行った時の弥生さんと唐之杜さんが完全に事後だという話を聞きました・・・!

え、いたしちゃったの・・・?

え、百合じゃん・・・!

マジで・・・?確定情報無いの・・・?!


どなたか・・・!知ってる方・・・!


〜〜〜〜




今日はここまでにします!途中ものすごく変な気分でした・・・w


明日はバイトなので何とか頑張ります・・・少し嫌だけども・・・←


それでは!(^-^)/