狡朱について



こんにちは、yukiです!

夜の更新だからこんばんわの方がいい気がしてきた!←




さて、今日はいつも妄想しているサイコパスの狡噛さん×朱ちゃん・・・つまり狡朱について考えたいと思います!

新しいお題にちょっと興味を引かれたのですが、明日にしますw

今日は狡朱について書くって決めてたんだ!




〜〜〜〜



まず、狡噛さんは朱ちゃんのこと心配してたり、朱ちゃんが狡噛さんのために力を尽くすところがものすごく萌えた13話・・・!

それ以来自分の脳内では狡朱の妄想でいっぱいです・・・!


この間言ってた大型企画も狡朱で一つ思い浮かんでます!あとは絵にするだけ・・・!


もうね・・・!狡朱やばいですよ・・・!


狡噛さんがSな感じに攻めるか、朱ちゃんが積極的にアプローチするか・・・!

自分は前者が好きです!///Sな狡噛さん・・・そして、悪い気はしてないMな朱ちゃん・・・!←


狡噛さんが無理やり朱ちゃんとなんかするんです・・・!

・・・え、何って・・・き、キス、とか・・・

それより上のこと・・・でも、全然・・・/////←



別の可能性としては、狡噛さんのくせに(←)初々しい恋的な・・・///


お互い手が触れるだけでもものすごく嬉しいみたいな・・・



ちょっと描いてみたんです・・・

なにか一つ事件(と書いてヤマと読む)が成功に終わって、狡噛さんが褒めるつもりでなでてみた・・・って感じです

でも実は狡噛さん、なでるまでするつもりは無かったけどなでちゃった・・・というわけですw

朱ちゃんも好きだった狡噛さんに突然なでられてびっくりしてます


その結果が

これです

お互いあたふたしてますw

狡噛さん実は奥手的な・・・///

こういうのなんか、初々しいというかなんというか・・・



・・・でも、Sな狡噛さんがいい・・・///←





今日はここまで!またこういうCP語りしたいです!


それでは!(^-^)/