休み明け・・・



こんにちは、yukiです!




さて、今日はだらだらしていた休みと打って変わって学校です!



基本的には眠くて疲れました・・・←


6時間目の時間が空いた時にはもうぐっすり・・・

うたた寝ってなんだか気持ちいいです・・・///

ほわ〜ん・・・みたいな・・・


前も話したなこれwww




とにかく眠いです・・・

課題がまだ残ってるのですが、今日は疲れたということでそそくさと帰りました

友達と話しながら帰ったら遅くなりましたが・・・


明日は課題終わらせるつもりで頑張ります!そしたら、そしたら・・・!


『中2病でも恋がしたい!』、略して中恋をみたいです!!

iPhoneならいける・・・!



今日のたまこまと、明日のアニポケとサイコパスを録画しました!早く観たいです!

妹達の前で観れないのが本当に悩みです・・・




絵、描きたい気がするけど何を描きたいか思いつかない・・・

うーん・・・

大型企画は少しずつ進行中です!

妹達の前でのびのび描けないのが悩みです・・・


・・・基本妹達が妨げになってる気がする・・・

いい妹に恵まれたかった・・・(←言いすぎ)

アニメ好きでいられないのが辛い・・・


自分の部屋にTVがあればなぁ・・・←




そういえば、大学の入学式に

スーツが必要だということが判明しました・・・!


近々買わなくてはなりません・・・ 結構高いよね・・・!?


でもスーツは好きです!憧れです!


正直、スーツは就職活動から必要になるかと・・・

大学の入学式でいるとは思わず・・・

となると、靴もいるよね!どんなのがいいんだろ・・・?

ローファーって割とカジュアルな方っていうか、正装には向いてないらしいですよ・・・!

どんな靴がいいのだろうか・・・




・・・今日はこうしてだらだら書くだけになりましたが、ここまでにします!


明日何か書けるかな?


それでは!(^-^)/