たまこま!



こんにちは、yukiです!





今日は暇かと思いきや、あるアニメを観てました!


それは、

たまこまーけっとです!


以前から気になっていて、きいちゃんに薦められたことで今日観ることにしました!

なにあれ可愛いんだけど!///


特にたまこちゃん!主人公!

描きました

もう1枚


可愛いぃぃぃぃぃ!(//▽//)


あと、お友達の緑ちゃんとかんなちゃん!

似ないのはいつものこと

百合要素を自分は見出しましたよ・・・!!


2話のバレンタインで、かんなちゃんが緑ちゃんに「誰が誰を好きになってもいいんだよ」って言ったあれ!

それと、たまこちゃんがお父さんにチョコ渡したって話した時の緑ちゃんのどこか寂しそうな感じ!


百合だろ!!!←


もうこの可能性しか・・・!


でも、もち蔵もたまこちゃんのこと好きだよね・・・!

もち蔵・・・なんか可愛い!

普通の思春期の男の子って感じがいい!///


一番重要だったりするのが、マッヅィwww

この子、最初痩せてたから「前から見てたのと違う・・・」と思ってたんですけど、しばらくすると太って「なるほどwww」って思いましたよwww


あと、あんこちゃん可愛すぎて・・・!


ろ、ロリコンじゃないですよ・・・!

決して、そんな、ねぇ?←


・・・でも、たまこちゃんの幼少時代を見たい気がしてる←

・・・ロリコンは犯罪ですか?←



何気に衝撃的だったのが・・・!



お花屋さん!!


OPだけ観てると女性にしか見えない!男性だったなんて!

ものすごくビックリですよ!

どういう、あれなんです!?

そこ知りたい!今後明らかにならない!?←



色々な要素があるたまこまーけっとです!ほのぼのしてていい!

商店街の活気にあふれた感じ!ああいうの大好き・・・!

たまこちゃん幸せものだよ・・・!





さて、明日から学校です・・・

筋肉痛はすっかり治りまして・・・明日から再び普通通りの学校です・・・

でも、来週の木曜日からテストなんです!

早いもので!来月の7日からもう春休み!3月1日には卒業式あるけど!

つまり、いつもどおりの学校はもうすぐ終わりなんです!


なんだか頑張れる気がしてきた・・・!


・・・あ、バイトあるわ・・・



話変わります!


JINS PCいつも使ってるのですが、今日はPCやらiPhoneを使うことが多かったためか、目が疲れてる感・・・

目薬久しぶりに使ったかも・・・

でも、それだけ自分のことに時間を使えたということですよね!
たまこまーけっと観れたし!




今日はここまで!明日からまた頑張らねば!

それでは!(^-^)/