お絵かき!

こんにちは、yukiです!




さて、今日は代休1日目!だらだらしてましたよー!←


録画してたアニポケとサイコパス観ました!どっちもやばい!続きが気になりすぎて!

きいちゃんともたくさんお話できたよ!嬉しい!



そんな今日ですが、夕方は落書きしてました!

きいちゃんとツイッターで話してて、「よし、ぎのさん描こう!」って話になりまして!いざぎのさん描いてみたらもうみんな描きたくなって!

なので、公安局のみんなを描きましたよ!

槙島さんは・・・現時点で迷ってるwww


だってあの人は・・・!ゆきちゃんを・・・!(;;)


・・・

やっぱり描きますwww


キャラデザ的には好きですもの・・・普通にイケメンじゃない・・・


少々お待ちを〜!(^^)/




〜〜30分後〜〜


描きました!似ない!←



というわけで、これでサイコパスの主要キャラ全員描けましたよ!!


今から公開します!


〜〜〜〜

まず、ぎのさんから!


スマートな感じを目指して玉砕!w

最近ぎのさん好きやねん・・・///
3年前の髪短いぎのさんも描きたい!


・・・描こう←

またしても少々お待ちを〜!(^^)/


〜〜15分後〜〜


描きました!


描くスペース無い・・・www

ちょっと幼くなっちゃったwでも実際幼く見えるよね!(今よりは)


次!初描きの征陸さん!

おじ様自体なかなか描かないから難しい・・・これはあまり上手くできませんでした・・・

この方かっこいいよ!なんか、もう・・・かっこいいよ!←


次!狡噛さん!

このコート着た狡噛さんが描きたかった!写真にもあるように、ファーは中にありましたwww

うろ覚えで描いたら間違ってたので描きなおしましたwww


次!唐之杜さん!

セクシーが表せない!この方とにかくセクシーなのに!

胸元はだけすぎじゃないですの・・・?←

前回初めて描いたのがまさかのえっちぃ絵っていうwww

これ

今回まともに描けた!


次!弥生さん!

これ、地味な感じに仕上がっちゃいましたwww

このコート着た姿が好き!描きたかった!(デジャヴ)

弥生さん・・・はぁ・・・///(何)


次!かがり君!

真面目な顔させてみたいと思って!ゲームしてますけどw

この子の髪型難しい!はねてるのは基本苦戦します・・・


次!槙島さん!

急いで描いたものですwww

結構髪が長いんですよね・・・!なんか好き・・・でしたけど、あの残忍さはもう・・・あれはあかん・・・

でもなんか、立ち振る舞いがどこかかっこいい・・・←


最後!朱ちゃん!ちょっと張り切って2つ描きました!


なぜか得意げ

       ↓

大惨事


こんな小ネタを少し前に思いついてたので描いてみました!

おっちょこちょいな朱ちゃん可愛い////


〜〜〜〜


どうでした!?

自分的にも今回いっぱい描けて満足です!

上手くいったかは別です←


今日はここまで!ちょっと眠くなってきた!


それでは!(^-^)/