疲れた・・・



こんにちは、yukiです!




今日は・・・あれです・・・


ラソン大会走ってきました・・・


雨乞いなんて効かなかった・・・

もう今後使うことは無いでしょう・・・w


・・・とりあえず、


いっそ殺せ


もうね・・・地獄レベルで足が痛い・・・

下半身が全体的に痛い(腰含む)・・・


明日は外に出たくない・・・大体休みは外に出ないけどwww


疲れた・・・帰ってきてからもうこたつで少し寝ました・・・立ちたくない・・・(T_T)

足が痛いんだってば・・・!←

階段の上り下りも一苦労してます・・・


特に足の付け根が・・・そこ重点的に痛い・・・


走ってる途中は雨も降ることは無かったのですが、風が強いのなんの・・・!

後半は歩いても間に合うくらい早く来れたので歩いてたのですが、風が強すぎて寒い・・・!

走ってる間はかなりあったまってたんだけどな・・・



でも、時間内にゴールできたので良かったです!走りきれた!そして、去年より早い順位でゴールできた!

あと、給水所のホットココアが美味しかった・・・!(//▽//)


ホットだけにほっとした・・・


・・・・・・


いっそ殺せ←



あ、そういえば、飴に大分助けられました!

あれが無かったらくじけてた・・・

あとは、一緒に歩いた友達です・・・!

そして、走ったり歩いたりしてる時はひたすら萌えを求めて妄想してましたwww

サイコパスとかゆるゆりとか・・・///


飴と友と萌えがあればなんとかなりますね!!←

飴の力ってすげー!


・・・分かる人には分かるw



今日はここまでにします!明日はゆっくりしよう!


それでは!(^-^)/