マラソン・・・!



こんにちは、yukiです・・・!




明日は・・・明日は・・・




自分が通う学校の冬の一大イベント!ラソン大会なのです!!


うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

簡単にいうとやりたくない・・・←


だって・・・!この寒い中かなり長い距離を走るんですよ・・・!

男子と女子で距離に差があるとはいえ、辛いです・・・


なので昨日から言ってた雨乞いをします

雪でもいいよ!←



・・・いきます!



ガンジーガンガンジガンジー
ガンジーガンガンジガンジー!!
ガンジーガンガンジガンジー!!!

・・・妹(末っ子)に教えてもらったおまじないです

雨が降るおまじないらしいけど・・・どうかな・・・


言うべきか・・・?ブログに書いても意味がない・・・!?



とりあえず、あとでこれを口ずさんでみますw


明日雨が降らなかったらこれは効き目無しです

降ったら今後も使ってみよう・・・←

・・・大学入ったら雨を祈ることなんてないか・・・w


でもなぁ・・・明日雨が降るなら朝から降って欲しいんです・・・!

ラソン大会の途中で降ってもそのまま続行しちゃうのです・・・

この寒い中で雨に打たれながら走るなんて・・・!鬼畜なことこの上ないです! 代休も風邪で寝込んじゃいますよ!!


・・・とにかく頑張ります・・・嫌だけど・・・


明日のために、お母様に飴を買ってきてもらいました!

ありがとうございます、お母様・・・!

糖分があればなんとかなりそう・・・(根拠のない自信)


今日はここまで!それでは!(^-^)/