明日・・・




こんにちは、yukiです!




明日は土曜日!お休みですね!


一般世間ではの話ですが

・・・何が言いたいのか大体分かると思います そうです


明日、明後日は学校があります


1週間・・・つまり7日学校に通うことになります・・・

もちろん月火は休みですよ!


もし土日に学校があって、月火に代休が無かったらさすがの自分でも仮病で休みそうですw

12日連続とかだったらもうやってられるか!!(`□´#)


さすがにそれは我ら生徒(←)をそんざいに扱いすぎでPTAに訴えられそうですwww

なのでちゃんと月火は休みです!

・・・バイトは入れてません!

当たり前ですよ!マラソン大会が中止になることを祈り続けているとはいえ、もしあったら

ラソン大会で足が筋肉痛であろう状態でバイト(立ちっぱなし)行くことになるんですよ!!


それは最早地獄ですよ!いっそ殺せ!のレベルですよ!

なのでバイトは入れてません!

・・・入れてないよね?(何故か不安)



・・・今の自分の気持ちを表してみました!


かがり君です! こうやって駄々こねるの似合いそうだったので・・・w

「うるさいっ!」って言ってるのは弥生さんですw かがやよしか思いつかない・・・w

・・・弥生さん載ってないけど・・・www


次!


この前、手前の物から絵を描いてみよう!と思いまして!(アメトークに出たしょこたんの影響)

なのでちょっと描いてみました!学校でも似たようなの描いてました←


逆にこれしか思いつかなかった・・・w


ドミネーターはうろ覚えかつ適当です!←



絵はここまでです!


そういえば、明日、明後日はセンター試験なんですね・・・

高校生も大変だ・・・ 
え?なんか人事みたいな感じするって?
そりゃあ・・・ねぇ?


自分は受かってますから!!


何故か優越感!←

これ、ツイッターで呟こうとしたのですが、フォロワーさんにセンター試験受ける方がいるのであまりそういうこと言わない方がいいな、と思って・・・


ですがここでは優越感!←

自分は大学決まってます!どこかは言わない!w



今日はここまでにします!何度も言いますが、明日は学校です・・・(T_T)


最後に、雨乞いしm・・・


・・・しようと思ったけど、今じゃないんだ・・・!

ラソン大会明後日なんだよ!!←

明日のブログで雨乞いをしなくては・・・


・・・「雨乞いできるの?!」っていうツッコミはスルーですwww


それでは!(^-^)/