落書き4コマ!



こんにちは、yukiです!




さて、今日は時間ができたので

落書きしました!

サイコパスで4コマ!妄想してたらできたものです!←



さっそくいきますか!短くなること請け合い!←



〜〜〜〜


『まさに猟犬』



これ描くのに身長差とか顔のサイズとか大変でした・・・!

狡噛さんがこんな風になってたら面白いwww←
・・・男を飼いならす女性ってよく考えたら怖いですねw


次!続きみたいな感じ!

『飼いならす』


どうですか!?最後のコマは結構気合入れました!

狡朱/////好きです・・・!


ちょっとMっ気のある女の子なんか可愛いです///

SよりはM←



最後に・・・!



やよ朱ー!!

描きたかったんですー!ふおぉぉぉぉ!!(//▽//)



やよ朱・・・本編でも絡まないか期待してます・・・!

はぁぁ・・・百合・・・!


いつか・・・このCPでえっちぃ絵も描こうかと思って・・・ます・・・


・・・おっぱい描けない・・・

弥生さんかなり巨乳だったじゃないですか・・・!描かざるを得ないのだろうか・・・

〜〜〜〜


今回は結構頑張りました!なかなか上手く描けなくて消した跡が残ってますよね・・・w

横顔が苦手です・・・大変・・・

また思いついたら描くかも!

今日はここまでにします!それでは!(^-^)/