祝!



こんにちは、yukiです!





さて、今日はお祝いがあります!


昨日の給料日で貯金が20万超えたこと!そしてもうひとつ!


今日の記事でブログ更新が100日目になりました!!


いえーい!!(≧▽≦)


記念すべき100日目!

思えば10月9日の超短文だったあの日記から今まで4ヶ月以上やってきたんですね・・・!
最初は気まぐれでたまに来るくらいにしておこうかと思っていましたが、気付いたら毎日きてましたw気まぐれが最早使命ですwww



というわけで今日は記念絵をささっと描きました!インスピレーションの限界!←



朱ちゃん!そういえばピースしてないなと思って!


狡噛さんとか描きたかったんですけど、今日かなり不調!

BAD!


なんか、狡噛さんじゃないよ・・・って感じです・・・



・・・えぇ・・・今日はここまでにします・・・←


PCが不調だったので再起動したら途中の記事がバックアップされてなかったんです・・・


なので時間が無くなり、今に至ると・・・


時間が無いので今日はここまでです!明日何か描けないかな!?


それでは!(^-^)/