今後について



こんにちは、yukiです!




さて、今日のタイトルは堅い感じがしますが、別にそんなことないですよ!←


今後このブログでやりたいことを考えようと思いまして!


色々考えてるんですよ?でもなかなか時間が作れない・・・
明日も帰りが遅くなりそうだし・・・

いやね・・・学校で課題が出ていて、今月中にやらなくてはいけないのですよ・・・!

なので、早いこと進めておこうと思いまして!


・・・本題に入ります←



まず、昨日言ってたラジオの1シーンを実際にキャラで再現したいな!と思ってます


狡噛さんが下ネタで盛り上がってるところとか・・・www

あと、朱ちゃん役の花澤さんが狡噛さんの腹筋にはぁはぁしてたので(←)
そこも描きたい!



〜〜〜〜



これは考えた中で一番大きい企画・・・!


この間も話しましたが、嵐の歌の歌詞をアニメのキャラでストーリー化したいんです!


ひとまず、ゆるゆりの結京で2つ、サイコパスの狡朱で1つ考えてます!


ゆるゆりの2つは1つのストーリーになっている歌なので!

ちなみに、嵐の歌というよりはニノのソロが多くなりそうです

だって、ニノのソロが・・・感動しっぱなし・・・!


この企画は結構描きそうなので、新しいスケッチブックを明日くらいに買ってこようと思います!(^-^)/



〜〜〜〜



前から少し考えていたのですが、パズドラのモンスター達を描きたいな・・・と思っています


セイレーンとかヴァンパイアロードとか・・・

可愛い子たくさんいるんです・・・!


〜〜〜〜



こんな感じです!まだあった気がするけど気のせいだと思っておきます!←



違う話になりますが、今日ゆるゆりのキャラソンをiThuneで購入しました!

第1弾のごらく部達!生徒会も早く欲しい!


あれね・・・!みんな可愛いけど、特に結衣ちゃんはかっこいい! なんかもう歌声が女子の中のイケメンみたいな!

あと、京子ちゃんは相変わらず弾けていて可愛い・・・!

あかりもすごく可愛いし、ちーなはあかりと比べて声が大人びていた感じがしました!それまたいい!


第2弾もあるから買わないと!がんばろ!


あ、そうだ!


今日はバイトの給料日だったので通帳記入してみました!すると・・・!


貯金額が20万超えてました!


やったー!!(≧▽≦)


2年生の12月頃から貯め続けること1年ちょっと!20万超えてきましたよ!



これのお祝い的なのやろうかしら?

明日はブログを更新した日数が100日目になるのでそれと一緒にお祝いしようかな!


今日はここまで!それでは!(^-^)/