あれれ・・・



こんにちは、yukiです!




たった今このブログを見ると、昨日の日記が11日に更新された事になってました・・・



よ、良かったぁ〜・・・



昨日の絶望、絶叫はなんだったんだ・・・www



とりあえずほっとしました!ちゃんと更新できてたよ!



そんな今日のブログですが、書くことないですwww



絵、描こうと思ったんですけど、インスピレーションというかアイデアというか・・・そういうのが浮かばないのです・・・


うーん・・・(--;)



〜〜〜〜



明日はちょっと学校へ行かなくてはならないので早起きです

どれくらい早起きかというと


いつも通りの学校(6時30分)くらい・・・


検定の試験があるんですの・・・(←)


2〜3時間くらいで終わるはず・・・


・・・正直この資格は無くても良いんですよね・・・w←

自分が行く大学の学部は文系なのに対して、この資格はほぼ真逆といっても過言ではないのですw

何かは言いませんが・・・


なので正直、落ちても大丈夫・・・www←


でも、あっさり落ちるのも自分のプライドが許さないです←


なので、


「どうしても受かりたいわけじゃないけど、緊張しない程度に頑張る」

くらいのスタンスで挑んできます(^-^)b

気楽にね!それくらいがちょうどいいですよね!


〜〜〜〜



さっき、いつも落書きしてるスケッチブックの残りページを確認してみましたが、

結構少ない・・・!

すぐには終わらないけど、数えれるくらいのページ数です・・・


自分の中で今結構大きい企画的なのを考えてるので、新しいスケッチブック買おうと思います

大きい企画といいますと、


嵐の歌の歌詞に沿ってストーリーを絵で表そう!というものです!


そのストーリーの主人公はゆるゆりだったりサイコパスだったり・・・


いい歌がいくつかあるんですよ・・・!それからインスピレーションが湧いてきて・・・!


・・・まだ企画段階ですが・・・

そもそもそれほどの絵を描けるか不安・・・


〜〜〜〜



今日はここまでにします!

明日の検定、程よく頑張ってきます!

それでは!(^-^)/