ぎゃああああ!


こ、こんにちは、yukiですぅ!!




し、しまったあああああ!




絵描いてたら0時すぎたあああああ!!



11日は更新できなかったことになってます・・・つらい・・・


今まで・・・1日も欠かすことなく更新してきたブログ・・・


0時すぎる前に書き始めればその日に更新したことになるのに・・・


気付いたらこんな時間になってて・・・


録画してた番組観てたら時間感覚狂ってた・・・



あぁ・・・正直泣きたいです・・・

今まで頑張ってきたからもうこれは・・・つらい・・・(;;)



・・・日にちいじれないかな?←


・・・それはそれで良心が痛みます・・・


なので、このまま・・・更新始めます・・・




今日は、昨日やったギャップシリーズをサイコパスでやります!


ですが、気付いたらもうこんな時間でしたので2種類しかないです・・・


・・・でも、これであげますね・・・




まずは狡噛さん!


いつもクールでかっこいい!ストイックなまでに鍛えられた体!イケメンですね!


そんな狡噛さんが、可愛らしいストラップを身に着けていたら・・・



朱ちゃんに「そのストラップ可愛いー!」とか言われて照れてるんだと思ってくださいw


こういうギャップいいですね!かっこいいのが似合う男の人が可愛い趣味してる感じ!

ギャップに萌えやすいyukiです!w なので、アニメの声優さんが面白い話とかしてると「こういう役やってる人がこんな話するなんて・・・!」というギャップにも萌えます



次!てか最後!← 弥生ちゃん!


クールビューティが似合うキャリアウーマン!綺麗!


そんな弥生ちゃんが、緊張してたら・・・




何かで緊張しておどおどしてます しかし、これだけでは物足りない気がした自分は・・・



泣かせてみましたw


アニメでは最早ありえない姿ですけど見てみたいです←


・・・笑顔にしても良かったな・・・


〜〜〜〜


今日はブログ更新が1日出来なかったというものすごく残念なことをしてしまいました・・・

0時すぎるだけでものすごくつらくなったの今回が初めてです・・・そして、一生無いでしょうし、無いと願いたいです・・・


今日はここまで!それでは!(^-^)/