語るだけ・・・


こんにちは、yukiです!




最近のブログ記事のタイトルが長い気がします・・・w



今日はちょっと絞ってみました(^-^)/



今日はあれですね・・・


昨日で結構やりきった感があるので←


タイトル通りただ語るだけですw



こんな感じで語るのは意外と久しぶりかも・・・





〜〜〜〜




えっちぃ絵・・・昨日も載せましたけど、


描くのやっぱり難しいです・・・


体の形があまり理解できてないというか、書き表せないというか・・・


・・・弥生ちゃんが大人のおもちゃで遊んでる(←表現)絵も描くつもりです・・・///


いざとなれば頑張れますが、1番は家族の前で描けないです・・・

今までも見られるのは嫌でしたが、えっちぃ絵となると余計見られたくないです・・・w


あと、大人のおもちゃがあんまり分からない・・・


・・・


バイブにしようと思ったけど、電マにしようか・・・

電マのほうが描きやすそう・・・



・・・・・・



自分で何言ってるんだと思って何故か目がうるっときました・・・w


リアルだったら絶対言えない・・・


お尻とかも言うのにすごくためらってしまう・・・

・・・当然?




〜〜〜〜




今週の月曜日から始まった学校ですが、


最近寝不足です・・・


冬休みの習慣がまだしみついてて、早めに寝れないのです・・・


なので学校では隙があれば寝てますw


たまに授業中だけどしゃべってていいよ〜みたいな雰囲気になることありません?そのときはもう寝てます


近くの席に友達がいないのです・・・ 席替えしたくなかった・・・




〜〜〜〜



昨日、ポケモンの新作が発表されましたね!!



ポケットモンスター X・Y』!!キターーーー!!!(//▽//)



XとYは染色体のことじゃないかって話です!


性染色体だとか!Xが女性でYが男性です!



やっぱり気になるので調べてみました!



性染色体 - Wikipedia



これを見ると、人間の場合はXXで女性、XYで男性になるみたいです


ポケモンの新作のテーマは遺伝子でしょうか・・・

となると、かなり意味深なテーマが隠されていそう・・・



自分だけかもしれませんが、遺伝子が絡んでくるような話ってなんかエグイというか・・・そんな感じがします


1年くらい前に、自分が洗面所で細胞や遺伝子っぽい形をしたゼリー状の物体を吐き出した夢を見てからかなり鳥肌がたちます・・・


なんちゅう夢だよ・・・今思い出してもぞわっ・・・!ときます・・・



〜〜〜〜




かなりぐだぐだのだらだらになりましたね・・・(--;)



明日は何かしら考えておきます・・・



今日はここまで!それでは!(^-^)/