ピンクな脳が生み出した・・・



こんにちは、yukiです!




さて、今日は昨日の予告通りに書くことあります!



ちみキャラさいこぱすについてです!


内容が内容なので、かなり妄想してしまったのです・・・///



なので、閲覧注意の絵を描いてしまいましたよ・・・!///



・・・はい、えっちぃです



頑張りましたよ・・・なのでこんな時間になってしまったのですよ・・・←



早めにいきますよ!




〜〜〜〜




ちみキャラさいこぱす、第3話です!


3話では給湯室でのガールズトークが繰り広げられるのです!

ガールズといっても残念ながら弥生さんは不在・・・


・・・ガールズトークしそうな人じゃないですものね・・・でもね・・・いて欲しかったかな・・・



今回いたのは朱ちゃんと唐之杜さん ・・・だけでは無いのです!



今回のオリジナル(多分)キャラ、百田さんと高見さんが登場するのです!


中央が百田さん、左が高見さん

ちなみに執行官です


今回はこの2人が色々暴走するのですwww


高見さんは電子レンジを改造して公安局を停電させますwww

そして、この2人で狡噛さんの妄想をしていきます・・・w



唐之杜さんが見せたお風呂あがりの狡噛さんの写真ですら妄想爆発ですwww


うらやましいと2人に言われる朱ちゃんですが、朱ちゃんが妄想してみると、


昔の少女漫画風

ぎのさんですwww


そして、


なんてゴルゴwww


最終的に狡噛さんがとんでもないことになりましたwwwもうネタだよwww


どおりでサイコパス濁らないわけだwww




妄想するものによって犯罪係数上がるみたいです


・・・どんなこと考えてるんでしょうね・・・///←


なのでこの2人はある程度の係数を超えるとアラームが鳴るようになってます


当然鳴りまくりですwww


そうなると荒ぶった精神を抑える薬を飲みます

飲んだ後の百田さん可愛くね?///



結構ヤバイ奴です・・・1日3錠までですが、4回使うことになりますwww


それは、電子レンジの件で停電したときです


別のエリアは停電してないらしいので、朱ちゃんがコーヒーを淹れ直しに行く時・・・


暗闇から狡噛さんが!



朱ちゃんは驚いて


狡噛さんに向かってコーヒーをぶちまけます


あぁ・・・やっちゃった・・・


でも、さほど怒ってもないみたいです


そして、服を脱ぐ狡噛さん・・・どうなるか分かりますよね?wwww


アラームが火災報知器のごとくなり響く



手が付けられないですwww


生で狡噛さんの腹筋を見るとこうなりますよね・・・この子達の場合は・・・w


朱ちゃんは見ても全くの無反応・・・すごいと驚かれますが、多分普通のことwww




やがて去っていく朱ちゃん



あの子どんだけすごいのよ・・・とか話している2人・・・



本題はここからです(3話はもう終わりますが)



2人に対して「でも可愛いじゃない」と言う唐之杜さん すると・・・


アラーム音・・・



アラームが鳴り、「ふふ」と言ってアラームを切る唐之杜さん・・・これが3話のオチです



・・・鳴ったってことは・・・え?


唐之杜さん、朱ちゃんに対して良からぬことを考えて・・・!?


こうなると百合成分たっぷりな妄想をしてしまう自分・・・!///

アラームがあったら多分鳴ってますwww



これはつまり・・・



こういうことですか!!?



【※一応閲覧注意です】




やっつけ感もある←




こういうことですか!?


朱ちゃんに性的な意味でいたずらしたいのですか!!?


え、そういうことですよね!??(落ち着け)



弥生ちゃんのえっちぃ絵を描くつもりでしたが、こっちを優先させましたw


そして、初描きの唐之杜さんがこれですwww



今度はまともに描きます・・・!




・・・途中かなり暴走してしまいましたが、これにて終了です!



今日はここまで!完全に寝不足決定です(^p^)


それでは!(^-^)/