冬休みが・・・!


こんにちは、yukiです!



さて、今日はとにかくだらだらしてました←

もうね、罪悪感が沸いてくるレベルですよ!

大丈夫なの!?こんなにだらけて!

大丈夫!宿題無いから!(^-^)b


・・・でもね、もっとだらだらしたいよ!!←


バイト、疲れるんだよな・・・

そろそろ本当にサイコパスみたいし・・・


冬休み中は昼に起きることもあり、時間を無駄にしてしまうことがありました・・・

昼に起きることが無ければもうちょっと時間ができたんだろうな・・・

こうなると冬休み明けがちょっと嫌です・・・

土日もバイトあるし・・・



自分が通ってる学校は1月の行事としてラソン大会があるのです・・・

これが憂鬱すぎて・・・ あれ、ものすごく辛いんですよ・・・


一昨年みたいに大雪で中止になるよう必死に祈ってます


とにかく辛いんですよ!完走はなんとかできるのですが、クラスでぶっちぎりの最下位だったし、終わってからもらう氷砂糖が何の気休めだよ!!!
とツッコミたくなります


あれさえなければ・・・

それに、卒業課題なるものが結構あるんだよね・・・


あぁ・・・


早く大学に行きたい・・・

大学ってある程度自由度広がる感じがするじゃないですか・・・!

中学より高校、高校より大学ですよね・・・


・・・じゃあ大学より社会人なのかな・・・?




・・・・・・え?なんで冬休み終わる雰囲気なのかって?


明日と明後日終わったら冬休み終わるんですよ

つまり月曜日です


うん・・・



・・・・・・



orz



・・・明日と明後日、バイトあるし・・・


冬休み明ける前くらい休みにしとけばよかったなぁ・・・


でも結局店長から「この日やっぱり入れない?」とお願いされてしまうのです・・・

断れない自分・・・





今日はここまでにします!

残り少ない休みをどうにか満喫します!

それでは!(^-^)/