捨て身の覚悟は実ったのか!?



こんにちは、yukiです!



さて、昨日の記事で話しました「パズドラのステッカー買ったらレポ書きます!」ってあれですが、

そのことについて書きます!多分察しはついたと思いますがw



〜〜〜


今日はバイトなので8時起き!

・・・のつもりが9時12分起き

うん、寝坊しかけだよね


アラームかけたんですよ!かけるに決まってるじゃないですか!←


アラーム切ってから2度寝したよね


意味ないじゃん・・・

アラームで目が覚めてからが起きれない・・・



幸いにもお父さんが仕事休みだったのでバイト先まで送ってもらいました・・・ いつもありがとうございますお父様・・・!


・・・あれ、


自転車ならローソン寄れたのに・・・


やっちゃった・・・これじゃあパズドラステッカー買えないじゃん・・・

ブログ書くことなくなっちゃうよ・・・


〜〜〜〜

とりあえずバイト頑張りました 

〜〜〜〜


ステッカー買えないかと思いきや、家族とお出掛け!


しかも行き先はイオン!中にトイザラスがあります!


トイザラスならきっとパズドラのステッカー買えるぞ!!


決まり!トイザラスでステッカー探す!



〜〜〜トイザラス〜〜〜


・・・無い・・・



え、なんで・・・?

全国のトイザラスで売ってるって書いてあったはずなのに・・・


イオンのおもちゃ売り場でも売ってるはず・・・!


しかし、無い・・・


ダメだこれ・・・



結局今日はステッカー買えませんでした・・・


しかし、その腹いせに(←)こんなものを買ってみました!



ゆるゆりの歌です!

以前このイオンのCDショップで見つけたもので、いつか買おうと思ってたのです!

ステッカー買えないからこれ買ったるで!と思い、買いました!


このあと聴きます!楽しみ!

大好きな結京の歌が・・・(//▽//)



今日はここまで!それでは!(^-^)/