いわゆる寝正月です


こんにちは、yukiです!




さて、さっそくですが、yukiは今日何時に起きたと思いますか?


「何歳だと思う〜?」みたいな質問ですがwww



正解は昼の12時半です・・・


昨日は夜中の2時に寝たので・・・これほど遅くなりました・・・


でも、9時に起きようと思ってiPhoneのアラームかけてたんですよ!


朝充電切れてた


おかしいな・・・寝る前はそんなに充電減ってなかったはずなんだけど・・・


今日はとりあえず落書きしてましたね・・・


昨日の夜もですが・・・


いや、PIXIVっていいですね!自分の好きなキャラの絵を見てると自分も絵を描きたくなってくるんですよねー!



サイコパスは狡噛さんしか描いてません・・・

いや、最近ゆるゆりがね・・・好きすぎて・・・///


ツイッターのフォロワーさんにゆるゆりファンが多くなりまして・・・!ゆるゆり熱が今ものすごく燃え上がっているのです!

あと、ずっと好きなREBORN!も描いてます

描きやすいのです・・・!特にツナが・・・!


気休め程度に狡噛さんの落書き晒しておきますね!


鉛筆


ちょっと上手くいってないです・・・


うーん・・・微妙・・・



あとは、暇があればパズドラやってたり、録画してたTV番組を観てたり・・・


そういえば、サイコパスを録画していたレコーダーが故障したかと思いきや復活しました


あ〜怖い怖い・・・

録画してる番組のいくつかがノイズ入ってて、まともに観れない状態で・・・

それでも希望を持って(←)ずっと観続けていたら突然画面真っ暗

リモコンも反応しない・・・これは終わった・・・

サイコパスが・・・録画してたサイコパス・・・


と思っていたら、お父さんが配線をどうにかしたら直りました!

良かったー! でも録画された映像なのでノイズは入ったまま・・・


もしかしたらサイコパスにもノイズが・・・!いやーーー!!←


無事だと祈ってます・・・お願い・・・



・・・さて、何書こう・・・←


あ、そうだ

明日バイトだなぁ・・・ 帰りにローソン寄ろう!パズドラのステッカーが全国のローソンで販売されるようになったと聞いて!


でも、自分の家の近くのローソンは大丈夫かしら・・・田舎だからなぁ・・・←



・・・さて、何書こう・・・←


今度こそ何も書くことない・・・


・・・明日にしよう!うん!←


明日はパズドラのステッカー買えたらレポ書きます!

買えなかったら・・・今日みたいに・・・


捨て身の覚悟でローソンに向かうことになります・・・www



今日はここまで!

また何か描きたい!それでは!(^-^)/