大掃除!


こんにちは、yukiです!




さて、今日も色々話すだけの日記です!←


年末年始まではイベント事をセーブするものだと思います(何それ)

バイトもそれほど忙しくなかったし、年末年始は忙しくなるんだろうな・・・

自分は出ないけどwww←


〜〜〜


ようやく最近Mステ観ましたよ・・・!


嵐はもちろん、凛として時雨もチェックしました!


凛として時雨10年間TVに出たこと無かったのに今回出演してくれたそうで・・・!

あの歌結構好きです・・・!
ボーカルが2人いて、かなり変則的にパートが変わるんですよね!あれがなんだかいい! あと、声がかなり高いですよね、2人とも・・・すごい・・・

サイコパスの1月クールからOPが変わるそうで・・・(アーティスト自体変わるみたいです) ちょっとさびしいですけど、次のOPにも期待です!


嵐はね・・・!すごかったよ!『証』の時のあのステージの羽ばたき!!

すごかったなぁ・・・!

その後もいい曲のチョイスでした!



あぁ、嵐がまた観たくなった・・・!

嵐フェス観たい!><



〜〜〜



今日もお出掛けすることになりました!

近くの100均ですけど・・・



部屋の角に付けるコーナーラックと、PCの机の上に小物入れがほしかったんです!

コーナーラックがかなり役立つ予感・・・!ベッドのすぐ近くに取り付けたので、iPhoneとかメガネが置けそう!



あと、100均で工作に使いそうな画材とかを見て、何か作りたくなってしまった・・・w

美術の授業とか大好きだったな・・・特に高校は・・・(中学とかもう思い出したくない)

また美術やりたいです!もう無理!←



〜〜〜


今日、100均行く前に大掃除しました!

大掃除とはいっても、少しだけ!


思ってたより部屋が散らかってなかったw

でも、奥からもう要らないだろ!wっていうくらいの書類とかがたくさん出てきたので一掃しました!

くわしく言うと、

他の大学の入試要項とか

去年の修学旅行の時のパンフレットとか


・・・これからはこういうのためないようにします!



〜〜〜



お正月絵は今回3つくらいにします!


時間が無い!orz


明日はもうおばあちゃんの家に行くので・・・


・・・でも、明後日の夜には帰ってくるので暇があったら描くかもしれないです


分かんないですよ!あんまり期待しないほうがいいかもw←


〜〜〜



今日はここまでにします!


明日からおばあちゃんの家に行きます!ほっこりしてきます!←


考えてみるともう明日で2012年も最後ですよ!

今年1年ありg・・・


・・・明日言うべきだわ・・・w


それでは!(^-^)/