過ぎ行く年 2012



こんにちは、yukiです!



この挨拶も今年最後ですね!




思えば今年も、色々なことがありました・・・


とにかく色々・・・うん・・・

1年って短いね・・・!



今日は2012年最後の日ということで、

今年を振り返ってみようと思います!

前にもこんな感じのことやった気がする・・・まぁいいかw



では、いきます!(これも今年最後!)


〜〜〜




今年は高校3年になり、進路選択とか色々と追われる年でした!

実は、夏休み前まで進学ではなく就職するつもりだったんですwww

夏休み前の進路相談で就職先が見つからず、進学に変更したのです・・・ 言ったことあったっけ?(多分ない)


進学に変更して良かったです!いきなり就職するのは自分には無理ですwww



今は大学も内定して、2月には自動車学校に行くつもりです!


大学の試験がこの前のように感じられます・・・!


〜〜〜


今年はアニメにたくさん出会えた年だとも感じています!


まどマギは今年だったかな・・・?

あとは、

おおかみこども

ゆるゆり

PSYCHO-PASS



現時点でも、

中二病でも恋がしたいとか気になってます!



・・・やっぱり、こういう話前にもしたな・・・w


〜〜〜



今書いてるブログも、今年始めたんですよね・・・!

始めたのは確か9月か10月くらいらだったかな・・・

ブログを更新した日にちを見てみたら、80日超えてましたよ!もう2ヶ月以上更新したんだな・・・

最初の記事は本当に短かったなぁ・・・ぎこちなさ全開というかwww


今ではいい思い出です!(^^)


〜〜〜



ツイッターは去年の冬くらいに始めたんだっけなぁ・・・

今年はフォロワーさんが増えて、気軽にお話してくださる方が出来たのです!嬉しい!


ツイッターって色々と便利です!

知らなかった情報が入ってきたりするのです! そんなに重要なことでもない気がしますが・・・←


〜〜〜


今年はブログにあげるための絵を描きました!自分としては初の試みとして、ボールペンで清書をしたり!


自分の絵を上達させるためにも必要かと思ってあげてました! 頑張ったと思います!


そして、最近の話ですけど

えっちぃ絵も描きました・・・///

正直、今年一番頑張った絵だと思う←



〜〜〜


今日はここまで!今年最後だけど!




iPhoneからの更新なんでね・・・ちょっとやりづらいのです・・・



最後に、このブログを見てくださっているkihatiroooさん!その他の一度だけでも見てくださった方も!


今年1年、本当にありがとうございました!!


また、明日の2013年にこのブログでお会いしましょう!(なんかさみしい・・・)


今年最後の、それでは!(^-^)/