嵐フェスとか!



こんにちは、yukiです!



さて、今日は良いことあったので!話しますよ!

タイトル通りです!



〜〜〜〜


まずはパズドラです!

今日というよりは昨日くらいですけど、エンジェルが進化しました!


神々しい・・・


回復PTにはかなり重宝しますよ・・・!


それだけじゃなく、胸元かなりセクシーですよね・・・!///


・・・昨日以来えっちぃことを言うのに抵抗無くなった感じがしてる・・・www


年末にはパスドラの年末年始イベントがあるので見逃せません!パスドラとガキ使で年を越すつもりです!

紅白とジャニーズコンサートは録画です!

嵐は必ずチェック!


〜〜〜〜


今日、バイト帰りにCDショップへ寄ることが出来まして、

嵐フェス買いました!!


イエーーーイ!!!o(≧▽≦)o



今記事を書きながら観てます!なので記事を書くスピードがかなりスローペースですwww


メンバーのソロをみんなで踊って、時には歌う!

しかも、CD化すらされたことがない曲まであるんですよ!


観るっきゃないでしょ!!


松潤のソロの時の潤が・・・腰振り乱すから・・・なんかエロいんです・・・///


・・・もう本当に昨日以来(ry



〜〜〜〜



年末なんですけど、おばあちゃんの家に泊まってきます


なので、ブログ更新が年末で一度止まり・・・



ません!!



止まりませんですよー!(日本語)


iPhoneでなんとか!


かなり短くなること請け合いですが!


文字を大きくするとかの作業が出来ないと思われますが!


出来そうならやります


・・・多分できると思うんですけどね・・・
PCより難しくなりそうですけど・・・指なんでね・・・



〜〜〜〜



今日はここまでにします!


嵐フェスを観たいんです!←


それでは!(^-^)/