閲覧注意ですよ!><


こんにちは、yukiです!



さて、今日は


昨日の宣言通りえっちぃ絵載せます


・・・マジで大丈夫なのかこれ・・・w


でもまぁ、ここまできたら載せますよ!


かなり恥ずかしいけど!


kihatiroooさんの意見聞けなくて少し不安だけど!←



とりあえず色々話します



〜〜〜


今回は・・・まぁ、初なのでなかなかショボイ出来です・・・

当然だわな・・・


台詞とかもなんか・・・違う・・・

秘部も描くべきか迷った結果描きませんでした・・・無理でしょ・・・


体のバランスとかもまだ改善しなくてはならないです・・・足とか特に・・・


描いたのはサイコパス朱ちゃんなのですが、今回の絵を描きながら朱ちゃんのえっちぃ絵見てみたいかも・・・とか思ってました///

描いてて悶々としてきてしまった自分・・・そして、ここまで晒してしまったらもう色々とダメな気がする・・・w



・・・まぁ、描いてて楽しいっちゃ楽しいですけどw


次はどんなの描こう、とか考えてしまってるwww


・・・弥生ちゃんかな・・・でもどんな感じがいいんだろ・・・


お、大人のおもちゃとか・・・!?

それでは秘部を描かなければいけないのでは・・・


・・・が、頑張ります!←




・・・さて、そろそろいきますか


頑張って描いてみたえっちぃ朱ちゃんの絵です・・・!


ど、どうぞ!



え、えっちく描けてますか・・・?


・・・素人感ありますね・・・w自分でも思います・・・



これは分かりづらいですが、目の中にハートマーク描いてあるのです・・・

なんか、気持ちよさに浸ってるっていうか、うっとりしてる時に目の中にハートマークが描いてあるのが好きなんです・・・///

そして涙目で・・・

・・・こんな私生活的なところまで晒してしまっていいのかw




次は大人のおもちゃで1人エッチしてるところ描いてみます!(宣言しちゃった)

・・・多分弥生ちゃんです・・・

秘部とか、そのおもちゃの形が分からないので・・・

・・・が、頑張ってみますね!///

色々とです・・・色々と・・・///




今日はここまで!それでは!(^-^)/