閲覧注意かも・・・


こんにちは、yukiです!



さて、今日はですね・・・

昨日の記事に書いた「えっちぃ絵描いてます」って話ですが、


総勢1名様からの反響をいただきまして、

結構ガチで描いてます


描く分ならまだいいですよ?ここに載せるときにかなりためらいそうな気がします・・・


というわけで今日は、えっちぃ絵についてちょっと考えてみようと思います


なのでタイトル通り、一応閲覧注意にしておきます

あと、ここから先の文章はひそひそ話してると思ってください


ひそひそ内緒話です



いきますよ!(小声)



〜〜〜



まず、えっちぃといってもどういう絵がいいのか・・・

裸体なのか、喘ぐところか・・・

喘ぐところのなかでも、

1人エッチかS○Xか・・・



・・・開口一番で何話してるんだ自分・・・


ちなみに自分が今描いてるのは1人エッチで喘ぐところです


・・・昨日のコメント欄で宣言した通り、朱ちゃんです



裸体なんてハードル高すぎる・・・!orz


あの・・・あれとかどう描けば・・・

あれは・・・山ですよ・・・あの・・・


・・・もうはっきり言いますおっぱいってどう描けばいいのですか


何気に難しい・・・ あと、どちらにしろ裸足なので足も描かなくてはいけないのがどうも・・・



喘ぐ方だとやっぱり、あの・・・秘部とかも描かないといけないよね・・・あ、でも1人エッチだったら手で隠せるわ・・・

秘部は隠せても、あれは必要じゃないですか・・・

ラブジュースって言えば分かるかな・・・


効果音とか喘ぎ声もいるな・・・

それと、表情をどうにかエロく・・・しないと・・・



〜〜〜



今日はここまでです・・・


なんとかえっちぃ絵の下書きを描いたので、明日の記事で・・・載せようと思います・・・はい・・・


・・・いいのかこれ・・・w



それでは!(^-^)/