クリスマスは終わった・・・


こんにちは、yukiです!




クリスマス・・・終わっちゃいましたね・・・


今日は自分、バイト行ってきました・・・現実に引き戻された感・・・

明日もバイトです・・・


クリスマスはまぁ、結構楽しかったと思います!

プレゼントとかサプライズ的なのは無かったけども!クリスマスプレゼントが現金だったyukiです

あ、でも、シャンメリーの袋が最初から開けてあって、その中に現金が入った封筒があって少し驚きましたね!最初は気付かなくて捨てちゃいそうでしたが・・・!(今考えると恐ろしい・・・)



〜〜〜〜


バイト終わってから夜までは・・・まぁ、パズドラやってましたねw


クリスタル・ディフェンダーズとコラボしたダンジョンに挑んでました!あの音楽結構好きです

バハムート欲しいな・・・ドロップしないんだろうな・・・

自分の実力ではテクニカルに挑めないからノーマルでバハムート狙ってるけど・・・無理かな・・・



もうすぐエンジェルがレベルMAXなんです!(≧▽≦)
早く進化させたい!リーダーにして大活躍させるんだ!


〜〜〜〜


最近無性に何かの絵が描きたいです・・・
思い通りに描けないもどかしさもありつつ・・・


デッサン人形とか買ってみたいけど・・・どうだろ?

人の体の構造とかもっと理解するべきかな?思うような体位が描けないんだ・・・!orz


昨日も言ってたお正月絵を描かなくては・・・


あと、今日ちょっと思い立って描いてみたのが・・・

え、えっちぃ絵です・・・

いいのかこれ・・・自分、18歳だけども・・・高校生はダメじゃね・・・?

・・・本気で描くなら色々と体の構造を理解しないと・・・←



・・・描いたとして、ここで載せていいものかどうか・・・

いや、多分ダメ・・・

〜〜〜〜



アラフェスが今日発売しましたね!!


早く欲しい!今週の土日、CDショップに行ってみよう!

売り切れの可能性ありですけど・・・


アラフェスのCM観たんですけど、あの感じからすると

このライブでしか観れない新しい嵐達が観れそうな予感・・・!

松潤がDJっぽいことしてましたよ!

早く観たいぃぃぃ!!

クリスマスプレゼント(樋口1人)で買おう・・・!うん、そうしよう・・・!


〜〜〜〜



昨日ですね・・・自分、12時に起きたんですよ・・・

昼のですよ・・・うん・・・


さすがに寝すぎたな・・・とか思いながらテレビ東京(自分の地域ではテレビ愛知ですが)でやってた『シザーハンズ』を観てました

あれ、いい映画ですね・・・!ジョニー・デップすごい演技派ですね・・・!『パイレーツ・オブ・カリビアン』とか『チャーリーとチョコレート工場』とは別人みたい・・・



・・・話それましたがw


今日も夕方少し寝て、最近寝すぎだな・・・って思ってます

寝るのは好きですが・・・←


〜〜〜〜



だらだら話しただけの日記ですw


しばらくこんな感じかも分からないですよ・・・!←



色々な絵を練習していきたいです!お正月絵も頑張ります!



今日はここまで!最後に、揚げ餅食べたい!


それでは!(^-^)/