メリー・・・


クリスマース!!



タイトルと最初の言葉はつなげて読んでね!☆←



こんにちは、yukiです!





今日はクリスマスですよ!クリスマス!



皆さんプレゼントもらいましたか!?



自分はもらいましたよ!両親に!



現金でした


野口が5人、要するに樋口が1人ですw


これで好きなもの買ってね!ってことみたいです


・・・うん、現実的なあれですよね・・・

もっとロマンスを・・・とか言える年齢ではないですけどね・・・


来年から大学生だし・・・ 2月に自動車学校行くし・・・




さて、自分もブログを通して皆さんにクリスマスプレゼントを届けることになりました!

皆さんとさっきから言ってますけど、多分kihatiroooさんしか見てない・・・←



ですがyukiは届けるのです!クリスマスプレゼントという名の絵を!!




いきますよ!他の人も見ていると願いながら!



〜〜〜〜


まずは、REBORN!





リボーンのコスプレは恒例です!w

そして、前回のハロウィン絵の時のツナは通常モードでしたので今回は超モードになってもらいました!

更に、前回出せなかった京子ちゃんも!


これはあれです!この3人自らがサンタになるみたいな感じ!


もっと動きを付けたかったなぁ・・・と描き終わってから思ってしまった1枚・・・w


そこで!


超モードサンタツ


描きました!飛んでます!

これで飛び回ってプレゼント配るのです!かなり回ったあと、疲れ果ててどこかに落っこちてそうですw

       

次!まどマギです!


左の方は気にしない方向で・・・w


杏子ちゃんマジ聖女!!


教会の娘ということで、教会つながりで杏子ちゃんにもサンタになってもらいました!

正直な話、大抵はサンタになってもらってますが・・・w


杏子ちゃんの右手にあるのはポッキーなんですよ!「食うかい?」って言ってこちらに差し出しているのです!

分かりますかね・・・?


      

次です!ポケモン



ピカチュウが自分の雪だるまを作って、ツタージャがそれに驚いているみたいな!

ポケダンをやっているので、この2人をどうしても描きたかったのです・・・!
にしても、ピカチュウの雪だるま、略してピカだるまって

かなり難しそう・・・

自分には出来そうにも無いです・・・


あと、アニメでは最近イーブイが目立っていてかなり好きなんです!

ということで、


描きました!イーブイとグレイシア!


グレイシアって超可愛くないですか!?///ブイズの中で一番好きです!

グレイシアがイーブイにプレゼントをあげて、イーブイがそれに目を輝かせています!中身は秘密!☆←

      

次です!ゆるゆり


パンダとトマト


この二人が好きなんですぅぅぅ!////

この二人でサンタして欲しい!京子ちゃんに「プレゼントは私!」とか言って欲しい!←

自分に言って欲しいのもあるし、結衣ちゃんに言ってそのまま熱い聖夜を過ごして欲s・・・いけない、素が出るところだった・・・←


ゆるゆりはもっとキャラを描きたいですね・・・!今後も頑張ります!


      


最後!サイコパスです!



4人描きました!例のごとく狡噛さんはサンタの格好を嫌がってますwサンタ帽までが限界ですw

かがり君は嬉々として着させようとしてます!

そして、朱ちゃんが見ていたのは荒ぶる宜野座さんですwww

「こんなことしてられるか!!」と言ってサンタ帽を叩きつけていますwww

何気に初描きの宜野座さんがこんなに小さく・・・ 次はまともに描きたいです・・・


あと、ほぼkihatiroooさんの影響で最近弥生ちゃんにお熱なので、

ドヤッ

描きました!

そういえば重要なツリーを描いてないぞ!wwwと思ったのでこんな感じで描きました!

ツリーを飾り付けて他のみんなにドヤッ!としてみせる弥生ちゃん!

本編でももっと弥生ちゃん活躍して欲しいです・・・!こういう一面もみてみたい・・・!


更に!狡噛さんのその後も描きました!前回と同じパターンです!



グレちゃったwww


サンタがドミネーター片手にプレゼント届けるみたいですw プレゼントはパラライザーwww

・・・でも、もらう側は良い子なので犯罪係数は高くないよねw 高くないとドミネーターは撃てないし・・・
犯罪係数高い人だけ回るとか!


・・・別にいいかw

公安局の皆さんも普通にサンタしていただきたいです!



〜〜〜〜



どうでしたか!?


今回は進路も決まったということで結構絵を描けました! 自分の画力で表しきれないこともあったのですが・・・



次はバレンタイン!

あ、お正月があるわ!


新年のごあいさつとして絵を描きたいです! 今年は自分、年賀状出せないし・・・


・・・とにかく!正月絵ということで、頑張ります!

どんな絵かはまだ考えてないですけど(今考えたからwww)


今日はここまで!それでは!(^-^)/