クリスマス・イヴ!


こんにちは、yukiです!



さて、今日はクリスマス・イヴですよ!



街もTVもクリスマスムード一色!月9ドラマ『PRICELESS』も今日の最終回でクリスマスムードに包まれてキス直前まできてましたよ!

してはないですけどwww

したとも言えますが、簡単にいえば夢オチで終わったシーンもwww



こんな感じのクリスマス・イヴですが、クリスマス本番はあしたですよね?


なのにみんなはクリスマス本番のような振る舞いに少し違和感を感じております!←

クリスマス前で盛り上がってますが、プレゼントもらえるのは明日じゃないですか!!



・・・なのでクリスマス絵は明日の記事にします!




まだ描けてないからそんなこと言ってるんじゃないだろうな!とか思っているかもしれませんが、そんなわけないじゃないですか!!


今日なんかクリスマス絵のオマケ描きましたからね!←


その証拠に、クリスマス絵の一部だけを今日公開します!


予告編みたいなものです!いきますよ!



〜〜〜



まずREBORN!です!


超モード


クリスマスに超モード・・・?

クリスマスに戦うわけではあるまいし、何を?も、もしかして自らがサンタに!?


〜〜一時中断〜〜

こんな感じで進めますw

マジで予告編みたいなw

〜〜再開〜〜


次!まどマギ


何これ?


これはyukiの画力では表しきれなかったポッキー!?

ポッキーといえばもしかしてあの子・・・!?さすが教会の娘!

     

つづいてはポケモン


タジャたん


これは愛しのツタージャちゃん!///


何か驚いている・・・?その目線の先には何が!?

     

次はゆるゆり


ピースですよ


誰かの手がピースの形をしています!そして浮かぶ☆(星)!

一体誰!?あの主人公に間違われやすい子!?


     

最後!サイコパス


朱ちゃんなんです


サンタ姿の朱ちゃん!でも何か困っている様子・・・?

何が起きているのでしょう?誰かやらかしているのか!?←


〜〜〜〜


どうですか!?

予告編、やってておもしろかったです!


また次のイベントの前日にもやりたいです!バレンタインとか!(言っちゃった)


明日のクリスマス絵はyukiからのクリスマスプレゼントだと思ってください!


今日はここまで!それでは!(^-^)/