クリスマス・イヴイヴ!


こんにちは、yukiです!



さて、今日はクリスマス・イヴイヴですよ!


24日がイヴなら今日はイヴイヴですね!


・・・天皇誕生日なんですけどねw



天皇様の誕生日って祝うべきでしょうか?

国民として何もしないのはどうだろう・・・?とか真面目に考える自分ではありませんwww


何かやるとは教わってないし大丈夫!ですよね!


〜〜〜


といいつつ調べる昨日と同じパターンw


天皇誕生日 - Wikipedia


宮中ではお祝いの儀式をやってるみたいです


国民が祝うべきかは書いてないのでやっぱり何もしなくてよさそうですw


〜〜〜



今年中にやっておきたいことの一つとして、冬休みの宿題を終わらせる!というのがありましたが、


3年生ということもあり、宿題ないですwww


あるといえば、休み明けに小テストがあるので、そのために問題集を見直しておけとのことです



・・・考えてみたらそうですよね!自分はもう進路決まっちゃいましたし!!(≧▽≦)(浮かれてる)


ラッキーといえばラッキーですが、これはこれで拍子抜けですw



〜〜〜


パズドラの話しちゃいますね!


ヴァンパイアロード進化できるぞーーーー!!



早くヴァンパイアロードのレベルを上げて進化できるようにせねば・・・!


あと、ヴァルキリー欲しい・・・

この間のライトカーニバルというガチャイベントで狙ってたのですが、出なかったんだよなぁ・・・


ヴァルキリー可愛い・・・欲しい・・・

またの機会を待つしかないな・・・


〜〜〜


・・・正直書くことほとんど無いですw今日はバイト行ったくらいだし


ここまでにします!

明日はイヴですが、クリスマス絵をイヴか本番、どっちに公開するか・・・


それでは!(^-^)/