もうすぐ!


こんにちは、yukiです!




もうすぐクリスマスですね!



プレゼントもらえるかな!?


・・・こんなこと言える歳では無いことくらい知ってます(満18歳)



このブログサイトのお題がクリスマスということもあるので(←)、ちょっとクリスマスの話しますか!



〜〜〜



小さい頃はまぁ、プレゼントはもらいましたね!


24日に欲しいプレゼントを紙に書いて、次の日に起きたらそのプレゼントが枕元に置いてあるっていう!あの幸せ感は良かったですねー!


いつからサンタさんの存在を信じなくなったんでしょう・・・?


ある年のクリスマスにサンタさんが父だということに気付いたんだったかな?w

夜中に薄目を開けてサンタさんを見ようとしたらお父さんだった記憶があるようなないような・・・



今日の朝の番組で観たんですけど、

フィンランドにサンタさんがいるみたいですよ!


http://santaclausvillage.jp/top.html


トナカイ飼ってましたよ!

ちゃんとサンタさんの住所があるとか!


・・・でも、ちょっと思うのですが、このサンタさんって本当に本物でしょうか?

分かりにくくてすみません・・・w
もしかしたら、存在はせずただ語られてきたサンタさんがこうして実現されたのでは・・・?って思ったり・・・


・・・どうなんでしょうね?まぁいっか!w


〜〜〜


といいつつ気になって調べてみましたw

サンタクロース - Wikipedia


なんだか難しいこと書いてありますが、


ほら!

伝説の人物って書いてますよ!


やっぱりあれです!この時代になって実現された人物で、本当は存在しないんですよ!(夢のない言い方w)


・・・信じていた人、ごめんなさいw


〜〜〜


クリスマスプレゼントもらえるとしたら、アラフェス欲しいです!

何度も言ってますけどw


発売日がクリスマスの翌日26日ですけど!欲しいです!



とにかくそれだけ!←


今日はここまでにしようかな!

クリスマス絵はいつ載せるべきでしょう?クリスマスかクリスマス・イヴか・・・


考えておきます!それでは!(^-^)/