冬休みー!♪


こんにちは、yukiです!



さて、今日は学校で終業式があり、明日から待ちに待った冬休みです!!



やっほーい!羽目はずしちゃうぞぉー!!


PCの前で自宅警備しちゃうぞー!←


PCで『中二病でも恋がしたい』を観てみたいと思ってます・・・出来る・・・?

サイコパスいっき観したいし!
あ、でも今日の昼はアニポケいっき観しましたよ!


エピソードNですって!!?


すごく気になる!!o(≧▽≦)o

震災の影響でお蔵入りになったプラズマ団も出るし!ロケット団も完全復活するって!

あのロケット団は!気球に乗ってたし、前までのおバカなロケット団が復活するということでよろしいか!!?←

ラジオも全部聴かなくてはぁぁぁ!!



ポケモンから目が離せません!!



もちろんサイコパスもですけど!

早く観たい!



〜〜〜


今日で世界が終わるって話をしましたが、滅びません


断言します 滅びません


ツイッターで聞いた話ですけど、日本時間で滅ぶわけないじゃん


もっというと、マヤ文明のある国が21日を迎えるのは日本時間で15時です


・・・終了ー!


世界滅ばな−い!



・・・元から信じてません



〜〜〜


アラフェス欲しい!(脈絡なし)



世界滅ばないから買えるよね!←



・・・お年玉で買おうかしら?


でも、待ちきれないんだぜ・・・!



冬休み中はリピートしまくりですね!><



〜〜〜



Mステ観たいぃぃぃぃぃぃ!!!!



録画ぁぁぁぁぁ!!!



今日のMステにははもちろん、凛として時雨が出るんです!!


サイコパスのOP!凛として時雨


歌ってぇぇぇぇぇ!!!



〜〜〜



今日は結構叫びました

リアルだったらかなり息切れしてるレベルまで叫びましたw



オマケ!!


ちみキャラさいこぱすのこのシーン!



これ(飛んでいく瞬間)を再現しましたよ!


ラリアット


どうですか!?横顔が苦手なのでかがり君は失敗した感!><;

弥生ちゃんは上手く描けたと思う!



今日はここまで!冬休みは絵も描きたい!


それでは!(^-^)/