気になること


こんにちは、yukiです!




さて、今日は年内の授業が最後の日でした!明日終業式です!冬休みは3年生だけあって課題も少ないので、さっさと終わらせて(目標は年内)冬休みを満喫したいです!



・・・ところで、少し気になっていることがあります


明日、2012年12月21日は


マヤ文明曰く世界滅亡の日らしいじゃないですか・・・


本当に終わったらシャレにならないですよ・・・



せっかく大学受かったのに・・・!


まだサイコパスもアニポケも観てないのに・・・!


JINS PCに結構慣れてきたのに・・・!


ポケダンまだクリアしてないのに・・・!(遅すぎ)


最近無性に楽しいのに・・・!!


一番はそこです・・・楽しいのに・・・(;;)



遺言とか残さないですよ!


・・・でも、本当に明日滅亡するなら

明日のMステだけ観させてくれ・・・!←


嵐・・・出るんだよ・・・観させて・・・

あ、26日はアラフェス発売するじゃん!!


〜〜〜〜


説明しよう!


アラフェスとは・・・ 

嵐ファンからのリクエストを元に構成した嵐のコンサート、またはそのコンサートの模様を収録したDVDのことなのだ!


〜〜〜〜


アラフェス観たいぃぃぃぃ!!!


カップリング曲とかも披露するし、メンバーのソロ曲をみんなで踊るんですよ!!

観たいんです・・・!



簡単な話が、ですよ・・・



世界が終わるなんて信じないぞぉぉぉぉぉ!!!



・・・そもそも、あれですよ・・・

マヤ文明が示す暦が明日で途切れてたってだけでしょ?

そんなの終わるか分かんないじゃん!!



もしかしたらマヤ文明の人がメンドくさくなってそこから書かなかっただけかもしれないじゃん!!



とにかく、滅亡なんて信じないんだからね!(ツンデレ風)




・・・今日の自分はかなり荒ぶっていたと思います・・・


結論としては気にするなということですw




今日はここまで!それでは!(^-^)/