最近のこととか・・・


こんにちは、yukiです!



さて、今日はうっかりして書くこと何も考えてません(いつものこと)(おい)



ということで、最近のこと書くしかないのです・・・


〜〜〜


最近といえば、学校が懇談とかなんとかで午前中に授業が終わるのでラッキーです^^

サイコパス観るか!と思うのですが、妹も午前中に終わるのでなかなか観れないのが現状です・・・

妹め・・・←


〜〜〜


あと、先週日曜日に買ってもらったJINS PCですが、効果ありますね!


夜ベッドの上でiPhoneを使ってても「あー、目がなんかしょぼしょぼするー!」ってならないんですよ!
目薬使ってたこともあったけど、もういらないね!


〜〜〜


さっきまで絵を描いてました!クリスマス絵です!

もうじき完成です!サイコパスあたり結構気合いれました!なんだかんだでクリスマスは楽しみです!

プレゼントもらえる年じゃないですけど

リア充の祭典でしかないですけど


リア充してみたいですね・・・いちゃいちゃしてみたいですね・・・


〜〜〜



・・・まぁ、こんな感じです


そのうちまたこんな感じで日記書くと思います・・・



今日はここまで!また絵描きたい!

それでは!(^-^)/