ちみキャラさいこぱす!


こんにちは、yukiです!



さて、今日は昨日の宣言通り、


ちみキャラさいこぱすについて書きます!



まず、個人的に萌えたのが

かがり君と弥生ちゃんのやりとりです!

萌えますよ!←

iPhoneは画面に映っているものをその場で写真に収めることができるので、ここでそのやりとりを載せちゃいます!
(あれ、大丈夫かな・・・著作権的に・・・)


まず、朱ちゃんの前に弥生ちゃんが現れるのですが、かがり君が弥生ちゃんのことを紹介します その開口一番の一言が・・・

かがり君好きなの?弥生ちゃんのこと←

自分のバディなんて言っちゃって・・・///

それに対して弥生ちゃんは

ツンデレ?←

あかん、萌えが既に爆発///


その後も

からかうように弥生ちゃんに話すかがり君 弥生ちゃんは

最終的にぶん殴りましたwww


後方へ吹っ飛んでいくかがり君・・・

征陸さんが「かがりが飛んできたぞ!」と驚いていますw

ぶん殴ったと言いましたが、自分が見る限りはラリアットにも見えましたwww




さて、ここからはこのちみキャラさいこぱすに度々出てくるカットを紹介します!
更に、そのカットを通常サイズで再現しようと思います!!



まずはこちら!

昨日も載せたやつ

このかっこいいシーン!

ちみキャラさいこぱすはギャグも交えつつ、真面目に事件を解決していくストーリーなのです!

朱ちゃんが潜在犯と話し合いで決着をつけようとするのですが、狡噛さんがスキをついてドミネーターを撃った直後です


これを、自分の絵で再現してみました!

個人的にドミネーターの銃口に残る閃光が好きです←

どうでしょう!?
朱ちゃんの顔の向きとか考えると再現しきれてないですけど!><


次!

ヘビメタ?

ハードロッカーかがりです


・・・まぁ、潜入捜査的な状況でふざけちゃったかがり君ですかね・・・w

自分の絵は、再現というよりはこれを参考に描いたかがり君です!

からしてワルイ

どうでしょう!?もうちょっとワルそうな顔にできればよかったかも・・・


最後!

セクシーボイン

上記に同じく潜入捜査の時の朱ちゃんです///可愛い///

これで囮捜査します

セクシーなボインなんですが、胸にはパッドとか入れてるみたいですw

ちっp・・・げふんげふん・・・なんでもないですw


もちろん朱ちゃん描きましたよ!

どうでしょう!?(こればっかり)

自分的には割りと気に入ってます!関係ないですけど、もじもじしてる女の子可愛いですよね!←もちろん性的な意味で

・・・なんでもないですよ←




今日はこんな感じで終わります!明日も何か描けたらいいなぁ!あと、クリスマス絵も順調ですよ!



今日はここまで!それでは!(^-^)/