今年の漢字!

こんにちは、yukiです!



さて、今日は漢字の日らしいですよ!だからなのか、今日「今年の漢字」が発表されましたね! 今年は「金」らしいですよ!



というわけで!


yuki今年の漢字について考えてみます!


ぱちぱちぱちー!(一人拍手)

では、いきますよ!







今年といえば、高校最後の年、高校3年生になりました!

早くも卒業間近ですよ・・・!早いなぁ・・・

今の高校の合格発表がつい最近のよう・・・とありきたりなことを言ってみる・・・w


高校3年としてのノルマが自分の高校にはあるのでとにかく頑張りたいです!(縄跳びとか)



そして、3年となるとやっぱり進路に悩んだわけですよ・・・

夏休みも先生と両親で3者懇談をしたわけです・・・そして、初のオープンキャンパスにも行ったのです・・・!

この頃まではまだ、今の合格した大学を進路選択には含めていなかったのですが、夏休みの終わりがけに両親と話し合って、高みを目指してみようじゃないかと・・・!
ダメだったらまた別の大学でもいいから・・・と言ってくれました そのおかげでここまで頑張れた気がします!

定員割れするとは思わなかったけどw

高みと思ってたけど割とすんなり受かりそうな雰囲気ではありましたね・・・



あと、今年は好きなアニメとかが増えた年でもあります!

まどマギも今年だった気がするなぁ・・・

夏休み中にこっそり観に行った『おおかみこどもの雨と雪』、名前からしてちょっと気になってた『ゆるゆり』、REBORN!の天野先生がキャラデザ、まどマギ虚淵さんが脚本を務めるということで夏休み終わりくらいから注目していた『PSYCHO-PASS』・・・

現在も気になってるアニメがあります!『スマイルプリキュア』とか、『中二病でも恋がしたい』とか!



今年は大体こんな感じかな!

どんな漢字が一番合うでしょうか・・・

考えに考えました・・・

その結果・・・!

yuki今年の漢字は・・・!







「進」に決まりました!!





いえーい!ぱちぱちぱちー!(再び一人拍手)



3年として自分自身成長した気がします!進路に悩んだ結果、今年中に進路が決定しましたし!


自分の趣味の幅も広がりました!アニメとか、絵とか!

そうそう!ブログも今年始めたんだ!

今思い出したwww

何で出てこなかったんだwww


色んな意味で進歩した自分!ということで今年の漢字は「進」にしました!

「新」 でもいいかな?と思ったけど、来年も「新」になりそうなのでwww
大学入るし、新しいバイト先にも入ると思うので・・・

あと2週間で2012年が終わるわけですけども!自動車学校も来年です!

なので今年は「進」で、「新」来年にとっておこうと思いますw



今日はここまで!それでは!(^-^)/