パズドラとか色々!


こんにちは、yukiです!



さて、今日何があったかを考えたらパズドラに関する事ばかりなのでその事について書きます(^^)


さっそくいきますよ!



〜〜〜〜



最初に、パズドラとはiPhone等のスマホアプリで、モンスターを育てつつ、パズルで戦う新感覚なゲームです!
パズドラは『パズル&ドラゴンズ』の略です!



まず、自分のステータスはランク50、最初にプレシィを選びました!
モンスターBOXはこんな感じ!



今日の夕方、ようやく極夜の塔をクリアしました・・・!

魔法石1個ゲット♪


・・・いや、そこではなく・・・


かなり大変ですよ・・・なかなか体力減らないもの・・・あの、最後のボス・・・
しかも相手の攻撃が強すぎて・・・
昨日ようやくそこに辿り着いて、「よおし、倒したるで!」と意気込むものの、

5ターン後に1万越えのダメージ飛んできて即死

一撃です・・・やっとあそこまで辿り着いたのに・・・


そして今日、今度こそ勝つためにリーダーをオロチにして「ゾンビパーティ」を組んで挑みました

そして勝利!よっしゃあ!


その勝利を収める前の学校では、

火曜ダンジョンで森の番人を手に入れ、パールヴァティーを進化させました!

このレベルはエメドラの恩恵

このモンスターを見て分かったかもしれませんが、

モンスターといってもゴツい感じではないのです!こういう可愛い女の子とかも出てくるのです!
・・・そういうレアなモンスターは特殊な方法で手に入れるのですが・・・


番人系は早く手に入れたいです!オロチも今日レベル最大になりましたし・・・

サファドラの恩恵

ちなみに最大レベルはモンスターによって違います 最終進化までいくと最大レベルは大体レベル99です


あと、明日の水曜ダンジョンで仮面を手に入れたいです!ヴァンパイアを・・・ヴァンパイアロードに・・・!

ヴァンパイア

ヴァンパイアロードを手に入れたら闇属性パーティを組みたいです!本当はセイレーンも手に入れたいですけど、手に入るまでは別のモンスターで代わりを・・・




〜〜〜〜



こんな感じです!


多分分かる人にしか分からない内容だと思います・・・



最後に、これをお見せしたいと思います!


雪だるまちゃん


昨日話してた雪だるまです 「雪だるまちゃん」というそのまんまのあだ名です

といっても、妹が作っていたものですが・・・←


雪が溶けてきましたね・・・ 雪があれだけ積もっていたら、溶けてくると寂しくなります

でも、まだこの先も降ると思いますし・・・大丈夫・・・!(何が)



今日はここまで!それでは!(^-^)/