書くこと無いぜ!←


こんにちは、yukiです!



さて、今日ですが


書くことありません(^p^)


何書けばいいんだよ・・・ずっとパズドラとかポケダンやってたか自動車学校で悩んでた自分が・・・


というわけで、

この前みたいなお題に答えてみたいと思います!


今回のお題は「2012年に買って良かったもの」です!




今年買って良かったもの・・・そうですね・・・


自分の部屋を模様替えするにあたって机を買いました!かなり気に入ってます!

・・・ぶっちゃけると、その模様替えをする前までは妹1と同じ部屋だったのです

小さい頃の名残が最近まであったのです・・・
今年に入ってからは妹1は別の部屋で寝るようになってたとはいえ・・・これはシスコンを疑われても仕方が無い・・・

決してそういう類のものではありません むしろ今は嫌i・・・何でもありません←


今年妹1のベッドが移動されて一人部屋になれました!そのため机を買うことになったのです!

いや〜、いいですね一人部屋って!

自分の部屋だからのびのび出来ます!
今使っている机はかなりのお気に入りです!


あとは・・・ほとんどゲームとかマンガとか・・・


一つあげるなら、マンガ「ゆるゆり」です!

自分が期待していた以上の萌えが満載・・・(//^p^//)




・・・こんな感じで終わっていいですかw←


自動車学校の書類を書かなくては・・・


今日はここまでにします!それでは!(^-^)/