雪ー!


こんにちは、yukiです!



さて、今日は全国的に雪だとお聞きしたのですが、皆さんどうでした?

自分は雪の日を楽しみました!・・・とはならず・・・


まず、母に朝6時にたたき起こされました

結構積もってたので早めに家を出るよう催促されました ね、眠すぎる・・・
でも、起こしてくれた母上・・・ありがとう・・・眠い・・・←



その後の議論の結果、学校に車で送ってもらうことになりました

6時起きの意味は・・・?とは口に出しません


朝、学校の玄関まで歩いていく時にはかなり雪が降っていました 結構頭とかに積もりましたよ・・・

そして朝から雪合戦で遊ぶ他のクラスの生徒達・・・

いると思いましたよ、雪合戦する人・・・

絶対いますよね、はしゃいで雪玉をぶつけ合う人! 自分はそんなことはせず(寒すぎるし・・・)、そそくさと教室に向かいます

今日はトイレと体育の授業以外教室から出ませんでした 子供は風の子?なにそれ迷信?←


でも、雪景色は大好きです!いつもの風景が真っ白な雪で覆われたあの景色!綺麗・・・!

いつか全体雪のところにボフッ!と埋もれてみたい!冷たいだろうけど・・・

あと、今日このブログに載せるために小さい雪だるまを作ろうかと思っていましたが、寒すぎて断念・・・


雪だるまを「雪だるまちゃん」とか言ってあだ名付けてたのですが、1秒でも早くこたつに入りたくて・・・!

今日はやはりそそくさと家に帰ってこたつに入りました・・・

その後はもう、ほぼこたつの中ですw とにかくこたつの外に出たくないと思うこの現象をこたつから出たくない症候群と名づけました・・・いえ、何でもないです・・・



今日はここまで!早くストーブ温まらないかな!?

それでは!(^-^)/