色々!


こんにちは、yukiです!



さて、今日は色々ありましたよ!書くこと割と見つかりました!今日も特に無いと思っていたので・・・←




まずはですね、今日の朝早起きして


プリキュア観ました


・・・うん、何言ってるか分かんないよね

あくまでも来年から大学生になる大学0年生が日朝のプリキュアを観ただなんて意味不明ですよね


とにかく観たんです!スマイルプリキュアを!←

前から気になっていたんです ツイッターではかなり話題になってたので観てみたいな・・・と以前から思ってました

なので今日観てみた次第です

結構面白いですよ(^-^)/

観たこと無いのに何だか受け入れやすく、バトルシーンが思ってたより良かったです 今日は緑の子がメインの回だったのですが、

青の子黄色の子が可愛い・・・!///

もちろん他の子も可愛いですよ!緑の子が今回直向きに頑張ってる姿に少し感動・・・! 赤の子とオレンジの子も可愛い!

一番は黄色の子です!




それと、今日もバイトが予定より早く終わったので自転車に乗ろうとしたら、


自転車の後輪がパンクしてました


この前は前輪で、今日は後輪・・・ 自分の自転車に何が起きてるんです・・・?

やむを得ずお父さんに迎えに来てもらいました お父様ありがとうございます・・・!



最後!


雪降ってますよー!!


カメラを横切る雪


この写真ちょっとピンボケしてますが・・・ 
ついにこの季節がやってきましたよ!春の桜と冬の雪が大好きです!

明日はもしかしたら結構積もるかも!

これで思い出したんですけど、

明日の体育から持久走が始まるのです・・・

明日積もってたら持久走中止になるかな・・・?





今日はここまでにします!脈絡の無い文章で申し訳ないです!><


それでは!(^-^)/