暇です


こんにちは、yukiです!



さて、今日は特に何かあったわけでもなく、書くことが見当たらないという事態に陥ってます・・・



そろそろまずい・・・何か書くこと・・・

アニメが自由に見ることができれば感想とか色々書けるのに・・・ 妹達がアニメオタクのことを嫌っているらしく、自分がアニメ(ポケモン)を観ているところを陰で悪口言ってることを母からこっそり聞いて以来一生妹達の前でアニメを観ないと誓いました
結局言いなりになってると思うかもしれませんが、ケンカはしたくない主義です 悪口言うとバチが当たるとずっと思ってます

でも、腹は立ちますよ!アニメを観ようが自由じゃないか!そんなこと言ったら妹達が好きなK-POPは自分の前で観て欲しくない!これじゃ不平等じゃないか!と思うのですが、本人達には言いません 何かケンカがあればそこで全部言ってしまいそうですが・・・



・・・こんなこと書くためにブログやってない!!(自分に説教)


愚痴を描き始めたら負けです これからは描かないようにしよう・・・



今日あったことといえば、バイトに行く時にこの前買ったオレンジ色のセーターを着てみました!我ながら着こなせたと思ってます!

あと、そのバイトですが、15時までのはずが13時までになりました なので午後は結構時間が出来たわけですが、パズドラを長いことやってたり、音楽(もちろん嵐)を聴きながら寝たり・・・そのまま夕ご飯です


・・・こんな感じ 本当にこんな感じ


なんて暇な自分の休日・・・

家族でどこか出かけないか期待していたのですが、それも気配すらなく・・・



・・・前から言ってるけど、JINS PCが欲しいです

PCとかiPhoneを使ってると目が疲れてくるし、メガネに憧れがあったりするので・・・
自分、身体検査では視力が取り柄です



・・・今日はここまでにします

明日は何か考えとこう・・・あと、クリスマス絵を描かなくては・・・


それでは!(^-^)/