またしても短い日記


こんにちは、yukiです!



今日はまだポケダンやってません!←

何故かと言いますと、絵を描いてました


無性にスーツが描きたくなりまして・・・


ツイッターでは「うpはしない」と言って公開していませんが、ここでだけ披露してみます!


狡噛さんの一部

首元だけ

靴もついでに練習


・・・うん、頑張りました

どこかで「自分の絵上手くなった!」って思ってる自分がいますね・・・(だからうpする気に・・・) でも実際どうなんでしょう・・・?

靴は我ながら上達したと思ってますが、こういうタイプだけだと思いますwスニーカーとかになったらもう・・・ダメだと思うw(何が)


何故このブログだけ公開なのかと言いますと、

1.ブログに書くこと無い・・・
2.もううpしないって言ったし・・・
3.フォロワーさんとかに自分の絵を自慢してると思われたくない・・(大して上手くないのにとか思われてたら尚更・・・)

これです なので、あまりツイッターでは絵を公開しないつもりです どう考えが変わるか分からないですけど・・・←



今日は・・・これくらいにしておきますw

明日バイトあるから寝る準備しよう・・・


今日はここまで!それでは!(^-^)/