今日の出来事


こんにちは、yukiです!



さて、今日は特に何も無かったわけではないのですが、このブログで長く書けるような内容ではないです、多分・・・


とりあえず書いてみます!




〜〜〜〜



今日は木曜日!アニポケとかサイコパスが放送されるから帰ったら録画しよう!と思いながら学校に向かって自転車のペダルをこぎます


2こぎ目くらいに自転車の前輪がパンクしていることに気付きました


これはアカン・・・

2年生くらいにも学校間近のところで後輪がパンクしたことがあって、でも目前だし、遅刻しそうだったのでそのままこいで行くというかなりの強行手段に出ました

その結果、タイヤの中のチューブがホイール(?)に絡みつき、友達に「お前・・・ダメじゃんこれは・・・」と苦笑されました ちなみにこの友達は自転車に詳しく、学校でパンクの修理をしてもらいました



そんなことがあった2年生の記憶が脳裏によぎり、急いで家に戻るyukiでした・・・
家の前でパンクというよりは一晩の間で何かが原因でパンクしていたと思われます

今日はこのパンクにより、お父さんに車で送り迎えしてもらうことになりました なので帰りは遅くなりました


学校の近所のピアゴでお父さんのお迎えを待つのがいつものパターンなわけですが、今日はお父さんが忙しかったらしく、しばらくピアゴで待っていました
寒かったこともあり、自販機でコンポタを買って飲み、暇だったので本屋を物色してみたり・・・それくらいしかしてない・・・

あとは本当に暇だったので音楽聴いてました もちろん嵐の『Popcorn』で、松潤のソロ聴いてました(曲名は長いので省略)!



〜〜〜〜



こんな感じです


かなり短いでしょう?


ブログに書くこと考えに考えた結果がこれですw短いw


・・・まぁ、たまにはいいよね?(開き直り)


長さを見ている人は求めていないだろうし、そもそも見てる人はほぼいないと思うのです←

・・・kihatiroooさん、ありがとうございますm(__)m



とりあえず、今日はここまでにします!

それでは!(^-^)/