今日は・・・


こんにちは、yukiです!



昨日は大学合格したというお知らせをしましたが、その合格通知が今日の朝に来ていたみたいです!(自分が学校に行ったあとに)

入学手続き書なども入っていました!これがなければ入学できないのでしっかり準備して入学します!


という感じで大学合格したことで正直調子に乗っていたため、ポケダンに夢中で今日書くこと何も考えてないです・・・
たまに自分がやってしまうミスですが、今回は仕方ない・・・ことはないですね・・・w


REBORN!が連載終了してしまったので言うべきか迷いましたが、好きなものだから言うしかないですね!!


ロームちゃんお誕生日おめでとう!!


キュートなあの娘!雪とかのイメージがある12月がすごく似合ってます!とにかく可愛い!!///


絵も描こうかと思いましたが、ポケダンで時間を削ってしまったので描けませんでした・・・

ロームちゃん・・・!愛が無いわけじゃないのよ・・・!←

愛情は骸様にたくさんもらって・・・!!(←他力本願)



・・・こんな感じで今日、終わってしまいますよ・・・?←


テストも終わって、重要な行事とかはもう冬休みまで無いので時間が作れそうです!ポケダンもやりますけど、絵も描きたいですね・・・!



今日は短めになってしまいましたがここまで!

それでは!(^-^)/