結果報告

こんにちは、yukiです!



※これからしばらく書かれる文章は全て真逆の意味に捉えてください

例)「今日すごく暑いんだけど!」→「今日すごく寒いんだけど!」




〜〜〜〜←ここからスタート



さっそく報告ですが、大学落ちました・・・



あぁ・・・これからまだ気が抜けない日々になりますね・・・


ホームページに7番が載ってなくて・・・
宣言通り小1時間部屋にこもってました・・・

涙も出ません・・・悲しくて・・・



〜〜〜〜←強制終了



あぁ!!
だめだ!やっぱり嘘は苦手です!!(自分で言っておいて)



大学合格しましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


これでとりあえず冬休みまで羽目外せそうです!!


ポストには宅配の不在票しか入ってなかったのでホームページ見ましたよ! 7番ありましたよ!!

松潤ーーー!!(昨日の記事参照)

宣言通りわんことにゃんこ撫でまくってました!ポケダン三昧でした!買って来ましたよポケダン!!

学校帰りに4280円

もうね!泣きましたよ!電話でお父さんや先生に連絡した後にお父さんがメールで祝ってくれて・・・!感動・・・!(ノ▽;)


しかも今日、両親がお祝いのケーキまで買ってきてくれて・・・!嬉しくて嬉しくて・・・!!
出来ることならこの気分のまま高校卒業したいです!




とにかく、大学受かって一安心です・・・!幸せ・・・!

これからは大学0年生としてしっかり準備していきます!!



今日はここまで!ポケダンやりたいので!←


それでは!(^-^)/



〜〜追記〜〜


ちなみに昨日、「雨なんて吹き飛ばしちゃいますよ!!」なんて言ってましたが、自分の地域が正午になるにつれて晴れてきていたのでびっくりしてますwww
本当に雨吹き飛ばした気分です!www