いよいよ!


こんにちは、yukiです!



明日!明日ですよ!



大学の結果が出ますよ!!


テンション高めの文面ですが、かなり緊張してます


もうね・・・テスト勉強に身が入らないです←

脳内で嵐の『サクラ咲ケ』とか『きっと大丈夫』が連続リピートです・・・勇気づけられたいです・・・

明日でテストは終わり・・・最後の教科は割りと余裕なのですが(何の教科かは言いません)、緊張してちゃんとできるか・・・いや、言いすぎかな・・・


とにかく緊張してます・・・ 定員割れしてるっぽいから気楽にいても良さそうかな・・・とも思ったのですがそう簡単に気が抜けないのが自分なんです・・・ 抱え込む癖があるというか・・・心配性というか・・・


そういえば、明日雨降るらしいですよ・・・
・・・いやいや、大丈夫ですよね!雨が降るからって・・・ねぇ? そんなこと言ったら受験した人全員縁起悪くなりますよ!

雨は大丈夫や!雨降っても喜びの雨だと信じてますし、雨なんて吹き飛ばしちゃいますよ!!

それくらいの気合で明日を迎えに行きますよ!(歌の歌詞みたい)

・・・さすがに今のは恥ずかしい・・・←


さぁ!明日はテスト2時間!もしかしたら3時間あるかもしれないですけど!←
その帰りにポケダン買ってきます!そして、帰ってきたらポストには速達の合格通知が・・・!

あ、いつ届くか分からないんだった・・・

午前中に届くのか、午後か、もしかしたら明日中に届かない・・・? まぁ、そのときはホームページで確認するだけです!


受験番号は7番!!ラッキーセブンですよ!松潤ー!!応援してくださーい!!←


確認します!

・合格したら家にいるわんこ、にゃんこを撫でまくって泣きます その後に嵐の曲聴いたりポケダンやったり
・不合格だったら小1時間部屋にこもって泣きながらポケダンやります その後は多分ベッドで寝ます

どちらにしても両親と先生に電話で報告します そして、どちらにしても多分泣きます←



明日の結果が待ち遠しいです!楽しみとは違う気がするけど早く知りたい!

こんなこと言うのもあれですが、応援よろしくお願いします!!



今日はここまで!それでは!(^-^)/