テスト期間です

こんにちは、yukiです!



さて、今学校ではテスト期間に入ってます もちろんテストは頑張らなくてはならないのですが、テスト期間は早く帰れるのがいいんですよね・・・!


なので今日帰ってきてからサイコパス観よう!・・・と思っていたのですが、今日8話が放送されるじゃないですか!なので明日帰ってきてからいっき観しようと思いまして!^^


というわけで、今日は何も考えてません・・・←

テスト勉強も大事なので短めにしようとは思っていたのですが、書くこと何も考えてないのでは本末転倒です・・・


その時、自分の目に飛び込んできたのは・・・!


このブログの運営サイトで発表されているお題です


今週のお題は「今年中にやっておきたいこと」だそうです



・・・



・・・やりましょう!←




今年中にやっておきたいこと・・・まずはやっぱり大学合格です!やっておきたいではないか・・・でも、今年中に進路を決定したいです!


あとは・・・ ポケダン買いたいです!あれ、1作目しかやったことないですけど、他のも感動作が生まれているようなので!


・・・このままいくと昨日話した買いたいものの話になってしまう・・・←


でも、昨日買いたいと言った物はやっぱり今年中に買いたいです・・・!


そうだ!学校から出た冬休みの宿題を今年中に終わらせてみたいです!
今までは結構序盤で怠けたりしてて、小学校の時は恒例の最終日に焦るパターンも多かったです・・・w

高校最後の冬休みくらいは早く終わらせてみたい!そう思ってます!出来れば今年中!
量が多いと感じたら無理だという旨をここで伝えます←


あとは・・・学校にペンケース(筆箱とは言わない)とかを持っていくバッグを整理したいです! 学校からのお知らせなどがたくさん・・・なので処理したいです


・・・まぁ、こんなもんかな!


我ながら暇すぎるブログだと感じてますすみません!>