明日から

こんにちは、yukiです!



さて、昨日も書きましたが


明日から期末テストです


萎えます・・・←

まだ進路が確定的でない分ここで頑張らなくてはなりませぬ・・・

・・・正直言って、大学定員割れしてるらしかったし、大丈夫な気もするのですが・・・

決まっていたとしても、場合によっては大学に2学期以降の成績を送らなくてはならないかもしれないのでどの道油断できないのです・・・

まぁ、ね・・・!午前中に帰れるのでいいのですが・・・!(サイコパス観る気)(勉強しろ)


あぁ・・・運命の火曜日も間近ですね・・・!

その日にテスト終わって、ポケダン買って、ポストを見て、そこに大学からの通知が入っていたら合格です 無かったら終了です


・・・緊張するなぁ・・・

合格してたら人目をはばからずにポストの前で飛び跳ねますね・・・ 無かったらそのまま小一時間ほど部屋にこもります←



とりあえず今は目の前のことを頑張りたいと思いますので今から国語の教科書を持ってきます



今日は短めですがここまで!それでは!(^-^)/